セックスレス夫の子育て日記

アラサー夫です。セックスレスと子育てに奮闘する毎日の記録です。

初めまして。と自己紹介。

初めまして。

ブログを始めましたレス夫です。

27歳の自分と25歳の妻と1歳半の息子の生活記録用日記です。


主に自分の記録用にブログなる物を始めて見ました。

学生時代を思い出し、懐かしい気持ちであります。

このブログは産後セックスレスに悩む日々と育てにくい我が子(長男一人っ子)の子育て日記になっております。


セックスレスの方は最近、自分が慣れてきたという事もあって、落ち着いて来ました。


最初の頃はムラムラしまくって、頭がおかしくなりそうでしたw

元々、お互い性欲が強い方だったので、妻の性欲が無くなった事を受け入れるのに時間がかかったのかなー?と思います。


妻はそういう行為はしたく無いけど、愛してはいると言ってくれていますが。


嫌いになられた方が楽に感じる事もあります。


自分は愛してしまうと抱きたくなってしまうので、一旦愛している気持ちを封印して上辺では愛している素振りを見せながらも、心では拒絶する訓練を自分なりに実施しています。笑


何言ってるか意味不明だとは思いますが、分かる方には分かるかと...


妻の性欲が戻るのが先か、自分の封印した愛情が消えて無くなるのが先かどちらが先になるか分かりませんが、乗り越えていこうと思います。


ホルモンバランスの影響が大きいと思いますので、今週からピルを服用するそうなので、その辺の使用感(妻の)や経過も載せていこうと思います。


子育てについては、自分自信は我が子が大好きで愛して止まないのですが、いかんせん育てにくい子供です。


最近は夜寝れるようになったので少しマシですが、偏食がかなり酷くなってきたので、それをメインに記録していこうと思います。


1歳までのしんどかった事も、追い追い載せていけたらなと...

これから家庭を築いていく方々の参考程度に成ればと思います。