セックスレス夫の子育て日記

アラサー夫です。セックスレスと子育てに奮闘する毎日の記録です。

お疲れ様です

こんばんは。レス夫です。


間隔があきましたが、2回目の更新です。


妻とは相変わらずセックスレス状態ですね...

しばらくはレスのはずなので報告する事はまだまだ先だと思います。



前にも書いたのですが、自分はかなり性欲が強い方で、エロ広告とかでも勃起するくらいです。


妻もそれを分かっているので

「浮気してきてもいいんやで...」


とよく言ってきます。


これには毎回かなりのショックを受けます。

表面上はポーカーフェースな返事で切り抜けてますが、心で泣いてます。


まだ、妻への愛は消えていない状態なのでこれはきついです。


結婚して3年ほど...まだまだ新婚と言ってもいい時期に、これはきついです。


勿論セックスはしたいですが、他の女性に走る事はありません。

周りに妻より魅力的な女性が居ないというのもありますが、98%浮気はしないでしょう。


もう一つ、ショックだった発言が


「胸とお尻だけ触られるのが凄く苦痛...」


えっ?

なになに?


こちらからしたら、WHY?ですよ。


こんな事を突然言われて、ショックでその日は寝られなかったです。


愛し合って結婚した妻から

まさかのドントタッチミー宣言。


これは強烈過ぎて未だに身体に触れていません。


この日から自分のセックスの誘いも無くなりましたね。


誘われるのが苦痛だったのでしょうね...


それでも、愛しているという妻。


男の脳みそでは意味不明としか思えません。


理解できる女性の方もいると思いますが、男には難しそうです。


今日は、結局何が言いたかったか分からなくなりましたが。


自分がレスになった原因?みたいなものですかね?


それでは続きは後日に。