セックスレス夫の子育て日記

アラサー夫です。セックスレスと子育てに奮闘する毎日の記録です。

夫婦間の亀裂

こんばんは。レス夫です。


夫婦にとってセックスはやはり必要な物なのだなと..改めて感じています。


レスが続いて3か月程になりますが、最近特に関係が良く無いな、と思います。


負のループに陥ってる感じですね。


子供を介しての会話はあるのですが、2人の会話はほとんどありません。

あっても妻のパート先の愚痴を聞かされるくらいです。


それの返事が適当だと更に機嫌を損ねますが、正直、女として見ていない人間の機嫌を取りに行く程、献身的では無いので不可能です。


妻も更に不信感が加速するんでしょうね。


もう抜け出せる気がしません。


解決しようと1人で模索していたのも、アホらしくなってきたので、とりあえず諦めました。